ページの先頭です
  1. HOME
  2. News
  3. イベント
  4. 「妊娠相談の「妊娠相談の現場で役立つ!妊娠SOS相談ガイドブック」改訂版!

イベント情報

「妊娠相談の「妊娠相談の現場で役立つ!妊娠SOS相談ガイドブック」改訂版!

015年11月19日に完成発表された、日本財団発行「妊娠相談の現場で役立つ!妊娠SOS相談ガイドブック」は、全国の産婦人科、保健所、保健センター、児童相談所、女性センターなどからたくさんのご注文をいただき、2000冊が完売に近づいております。

2017年3月21日からは、2017年改訂版が全国妊娠SOSネットワークから販売されることとなります。

改訂版のお問い合わせ、ご注文は全国妊娠SOSネットワークまでお願いします。

pregnancy.sosjapan(a)gmail.com  ※(a)を@に変えてご使用ください。

改訂版も、医療・福祉・保健・教育の分野で、妊娠期からの支援をされている専門職の方々を対象にした販売となりますのでご了承ください。

 12月16日の毎日新聞夕刊(全国版)に掲載していただきました。

12月17日の熊本日日新聞に掲載していただきました。

1月8日の読売プレミアム(有料サイト)に掲載していただきました。

1月27日の読売新聞、2月3日の読売オンラインに掲載していただきました。

<2016年版ガイドブックのご注文について>
2016年版の配布は3月21日の受付までとさせていただきました。

私たちは、社会と子どもたちの間の絆を築く。

すべての子どもたちは、
“家庭”の愛情に触れ、健やかに育ってほしい。
それが、日本財団 子どもたちに家庭を
プロジェクトの想いです。

プロジェクト概要